main





今までありがとう!

これが最後の更新になると思う
記念すべき155回目です!笑
微妙だな笑
もう新しいやつ作ったんで暇なときにみんなにメールで教えるねー
ちょっと色々忙しいんだよ笑

最後だから長く書くかな笑
まあ昨日からハードでした
部活と体験入学で丸一日なくなった笑
今日は
部活→寝る→遊び
でけっこう暇でした笑
てか電王のために部活遅刻していったあたしって・・・笑
だって録画したらなんか味気ないじゃん!笑
誰か分かってくれこの気持ち笑
てかウラタロスはいつも空気ですか笑
で、部活の途中に先生から「なんで遅れてきたの?」って聞かれて
理由を知ってるあやとかそこらへんに笑われました笑
まあそこは寝坊っていっといたけど笑
明日はもう超ハードです
朝から福岡→遊ぶ→ピアノに行くという感じです
休む間もない笑
朝から夜までほとんど家にいられません笑
最近休日が忙しすぎてばててます
むしろ平日より忙しい笑
カラオケは聞き役がいい
てかカラオケで眠くなるのはあたしだけかな?笑
こんまえ行ったときも寝さしてもらいました笑

あ、そういや鉄腕ダッシュおもしろかったです
こっちが一人でどきどきはらはらしてたよ笑
若干TOKIO応援してたけど笑
土地勘がある丸がいるんだし関ジャニ勝つかなーと思ってたよ

最後とかいいつついつもどおり笑
まあここまでながーくやってきたわけですが
1個のブログでここまで続いたのってみんなの中であたしぐらいだと思う笑
まあ移転だし笑
おおつぼくんみたいなことはしたかったけどしないよ笑
しかしこれにも愛着がすごいわいてるので、消さずにとっておいてもいいかな?
いいよね!
じゃ、また次のやつで!
ばい!


ごめんねー

あまりにも長かったんでここで返事をば

Molさん
ごめんまじで誰かわかんねえ笑
とりあえずなんか被害妄想っぽいから読んでるこっちが悲しくなるよ笑
あたしのいってるよけいな人っていうのは、多分あなたのことじゃありません
安心して笑
あなたが見てるのはぜんぜんかまいません
むしろコメントしてくれてうれしいよ笑
みんながブログを変えてるのも忙しくなったからとかそういう理由だろうし笑
みんなも多分あなたが誰か分かってないし笑
ここで言っててもいろいろめんどいからなー
とりあえずメールして!笑
toward.onetree2323@hotmail.co.jp
このアドレスだれも知らないからどうぞ気楽にメールしてね!笑

さーてまああたしもブログを変えるという結論に至りましたよ
いやMolさんのせいじゃなく笑
良ければ次のもあなたに教えるぜ?笑
次のもじゅげむです
だって使いやすいし笑
まだ作ってないからできたら教えます
名前も考え中だけど徐々に固まってきた
もちろん今のとは違うから検索しても一緒だべ笑

そろそろ引退なので手紙書かなきゃいけません
ソプラノ全員に書こうと思ってるからめんどいなー
手紙書くのは嫌いだががんばろう笑
ついつい楽しくなって無駄なことまで書いちゃって長くなるってのがいつものあたしのパターンです笑
それは知ってるだろうけど笑

じゃおやすみー


早起きはいやだ

何朝練って
6時半おきだよ
きついって

てかももにあたしの服入るかな?
ぴっちぴちの服じゃなければ入ると思うんだけどどう思う?
あたしは昔から見てるからかもしれないけどそんなに太って見えない
みんなから見たらあの子は太ってるのかな?笑

まあいいや
そういやあたしの隣の白いアイツが地球へ話をふっかけてきたことにびっくり
・・・はしなかったけど笑
だってmixiかなんかであたしのいろいろを見てるだろうし笑
学校では言うなって言ってるのにあのこは気遣ってくれないね笑
いやまあ許さざるを得ないけど笑
だってねえ笑
いつもじっくり観察さしてもらってるし?笑
某Cレンジャーのリーダーだし?笑
あ、Cレンジャーのことはここでは初めて言ったっけ?
・・これもそのうち言うからまってて笑
ていうかなんかあたしの秘密よりこっちのほうがみんな引くな笑
あたしの秘密はもう分かってるだろうしいってもいいんだけど、
ここのブログはよけいな人も見てるんで笑
さやこも変えるみたいだし
あたしも変えようかな・・・
でもすごい長く続けたしなー
愛着がわくよねー
そいや白い人にDVD貸す約束しちゃったし早く買わないかんなー
でもデスノ貸したときちょっと傷ついてた・・・ような気も・・・笑
別にいいけど笑
今「わらい」ってかこうかしたら「わらじ」って書いてしまった笑

じゃ明日早いんでもうねるよ笑
10時だけど笑
夜更かしするより寝るほうがよっぽどたのしいぜ笑



contents